奈良県のどか村へ、イチゴ狩りに行ってきましたいちご

暖かいビニールハウスの前で、水の入った紙コップをもらい、そこで洗って食べるという方法でした。
これなら、採ってすぐ食べれますねイチゴ
まだ青いのや、小さいのや、美味しそうなのやら、いろんなイチゴがありました。
時間は20分で、食べ放題。
もちろんお持ち帰りはできません。
たったの20分か~ぶーて思ってたんですけど、そういっぱい食べれるもんでもなくて、十分な時間でした。
フードアナリストカヨカヨの今日もどこかで美味しいもん

フードアナリストカヨカヨの今日もどこかで美味しいもん

 

 

フードアナリストカヨカヨの今日もどこかで美味しいもん

 


フードアナリストカヨカヨの今日もどこかで美味しいもん フードアナリストカヨカヨの今日もどこかで美味しいもん


フードアナリストカヨカヨの今日もどこかで美味しいもん

フードアナリストカヨカヨの今日もどこかで美味しいもん

 

 

 

フードアナリストカヨカヨの今日もどこかで美味しいもん

 


フードアナリストカヨカヨの今日もどこかで美味しいもん

 

 

 

 

フードアナリストカヨカヨの今日もどこかで美味しいもん
フードアナリストカヨカヨの今日もどこかで美味しいもん

フードアナリストカヨカヨの今日もどこかで美味しいもん

 


フードアナリストカヨカヨの今日もどこかで美味しいもん



フードアナリストカヨカヨの今日もどこかで美味しいもん
のどか村のイチゴは、赤星(セキセイ)いちごといって、とても甘味の強いイチゴでした。

たくさん食べて、満足ですichigochanichigochanichigochanうまうまichigochanichigochanichigochan

いちごジャム作りに続く・・・苺Jam。


農業公園 信貴山のどか村
奈良県生駒郡三郷町信貴南畑1-7-1
0745-73-8203