ハッピーハロウィンハロウィンハロウィンハロウィン

ほぼ日手帳が 私の手帳
{51D1D965-6343-457E-A04E-31F7F4C13645}

心が 整ってると 手帳は 満たされてる照れ

心が乱れてると 手帳は 真っ白ショボーン

わかりやすい 私のメカニズムあせるあせる

って訳で
イマイチ気乗りしない時は お助けアイテム登場
{3238361E-5A74-4EE7-ABDD-E2461D60D27D}

シールやテープルンルン



今日 amazonから届いた商品
コーヒーメモと流れ星ロール付箋
{76A24B03-E768-458B-A386-2D697AA26295}

コーヒーの豆の種類とか メモってもわかりにくいけど このメモ貼っておけば 一目瞭然だよチョキウインク 付箋もテープみたいに 自由に切れるから すごく便利合格合格

コーヒーメモなんて ただメモっておくだけでもいいんだけど こういう 付箋はぱっと見で わかるから イイよねコーヒー

賢い人いるねぇコスモス
凄いねぇ目



あと 極細のペン が 届く予定なの

それまた 楽しみルンルン流れ星