何年かぶりに 熱を出した私。

関節痛いし 寒いし{{{{(*ω*)}}}} 

予定キャンセルして お休み

旦那のマコも 今日は休み

最近 私の好きな梨をよく むいてくれる
{4EAA4DFA-E322-4B43-AC45-A126CCA30D7E}


私に食べさせたい想いで 3個もてんとうむし
どうやら愛の形が 歪んでるてへぺろ(笑)
(たくさん切ると私が喜ぶと彼は認識している)
それを 受け取れるようになった事は 嬉しい私の成長照れルンルン
以前なら 食べきれない3個も切る彼にイラついたムカムカ


そんな事に気付かせてくれた 発熱だったのかも…
なんて 思ったけど


どうやら違うらしい

まだまだ 心の奥から たまに顔出す
チャッピー(もう1人の私)の存在もやもやもやもやもやもやに気づいた

それも どうやら ひとつでは 無いガーンガーン

最近 チラッと見せて スッと隠れるもやもやもやもや

出したいんだけど 私が拒否してんだろうね。そりゃ ずっと奥底で隠してた事だもん みたくないよね
怖いよねドクロ

そこ認識したら 身体が ラクになってきた

身体は 正直だ♀

まだまだ時間はかかりそうだけど
ちゃんと チャッピーの声には 気づいたよ

ビビリだから じっくり ゆっくり
チャッピーと 向き合うよOK

熱を出してまで教えてくれて ありがとラブラブ