こんにちは。

 

 

いつもありがとうございます。

 

仕組み de smile 代表 

ライフオーガナイザー®/管理栄養士

 

さいき かよこ です。

プロフィールはこちら

 

 

人・モノ・空間の整う仕組みを
考えるのが大好き過ぎて


ライフオーガナイザー®という
お片付けのプロになりました。

 

 

空間も食材も

無駄なく効率的に♡

 

 

簡単・シンプル・すっきり暮らす

お手伝いをしています。

 

 

 

さて、今回は、

お客様の声をご紹介したいと思います。

 

 

 

 

【兵庫県加古川市 森井 美香 様】


 

どんなことに困って申し込みましたか?

 

仕事から帰宅すると散らかった部屋にうんざり、

また、あちこちのほこりが目に留まり、

自己嫌悪になっていました。


なかなか腰が重く、

休みの日も忙しく、

やる気が出ませんでした。



それがどう解決されましたか?

 

仲間がいてくれることで、がんばれました。

 

 

 

■特にサービスの中でいいなと思ったのはどんなところですか?


無理しなくていいですよ〜
やれるところだけでもやったら、自分を褒めてくださいね〜

という、かよさんの声かけがとても嬉しかったです。

 



実際にサービスを受けてみて、その後おうちの中で変化はありましたか?

家族にも、片付ける意識が伝染したように感じます。



あなたのお友達におすすめするとしたら、何とおすすめしたいですか?


気楽に、心地よい片付け方法を教えてくれるよ、

とおすすめしたいです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

森井 美香 様、ご感想いただき、

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

    

LINEグループの良いところは、

 

 

 

✦出される「お題通り」に進めると、

確実に家中整う!!

 

 

✦仲間と写真や方法を共有することで、

モチベーションがアップ!!

 

 

✦一人では後回し、溜め込みがちなことも

仲間と一緒に頑張れる!!

 

ってところ♡

 

 

   

私の得意は、
★「お片付けって楽しい!」と感じてもらえる
★一緒に話すと心が軽くなる
★あなた専用の取説が作れる

 

そんなところウインク

 

 

森井 美香 様、今回はご利用いただき、
誠にありがとうございましたニコニコ

 

 

===================

どこから手をつけたらいいかわからない・・

相談したい・・

話を聞いて欲しい・・

 

 

そんな方はお気軽にどうぞ~♡

お待ちしておりますおねがい