こんにちは。

 

 

いつもありがとうございます。

 

仕組み de smile 代表 

ライフオーガナイザー®/管理栄養士

 

さいき かよこ です。

プロフィールはこちら

 

 

人・モノ・空間の整う仕組みを
考えるのが大好き過ぎて


ライフオーガナイザー®という
お片付けのプロになりました。

 

 

空間も食材も

無駄なく効率的に♡

 

 

簡単・シンプル・すっきり暮らす

お手伝いをしています。

 

 

 

さて、今回は、

お客様の声をご紹介したいと思います。

 

 

 

 

【兵庫県加古郡 匿名希望 様】


 

どんなことに困って申し込みましたか?

 

どこから手をつけていいかわからず
片付かない毎日だったので
申し込みしました。



それがどう解決されましたか?
 

「今週はこれ」とお題があるので
どこからしたらいいかがわかり、

解決しました。


実際にサービスを受けてみて、その後おうちの中で変化はありましたか?

今日はここをしよう 

と決めてすることによって
少しずつですが、片付いてきました。



全体を通して、良かった点があれば教えてください。

今日はここをします。と
LINEに報告することで
重い腰が上がりました。



あなたのお友達におすすめするとしたら、何とおすすめしたいですか?
毎週お題があるので
確実にきれいになるよ。と

伝えたい。




ーーーーーーーーーーーーーーーーー

匿名希望 様、ご感想いただき、

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

    

LINEグループの良いところは、

 

 

 

✦出される「お題通り」に進めると、

確実に家中整う!!

 

 

✦仲間と写真や方法を共有することで、

モチベーションがアップ!!

 

 

✦一人では後回し、溜め込みがちなことも

仲間と一緒に頑張れる!!

 

ってところ♡

 

 

私の得意は、
★「お片付けって楽しい!」と感じてもらえる
★一緒に話すと心が軽くなる
★あなた専用の取説が作れる

 

そんなところウインク

 

 

匿名希望 様、今回はご利用いただき、
誠にありがとうございましたニコニコ

 

 

===================

どこから手をつけたらいいかわからない・・

相談したい・・

話を聞いて欲しい・・

 

 

そんな方はお気軽にどうぞ~♡

お待ちしておりますおねがい