残り物でラーメン! | 1人目ベビ待ち♡パニック障害に負けない!!

1人目ベビ待ち♡パニック障害に負けない!!

2016年3月結婚☆その後自律神経失調症、パニック障害で休職→退職。それでも妊活は諦めません!!同じ病気で悩む人の希望になれるように☆☆

こんにちは!さっちゃまんです。


午前中は眠気がひどくてソファで寝てしまいましたガーン


夜眠れなくなるから、お昼寝は出来るだけしないようにしてるんですが、睡魔に負けました。
再来週から仕事復帰予定なのに、大丈夫でしょうかえーん注意


今日は昨日よりも日が出ていますね太陽太陽
気持ち良い気候ですニコニコ


とりあえずお昼食べてパワーチャージしようと思い、ラーメンですラーメ
{47ABF75A-8EF9-41F6-894A-B75ACC65C278}


こないだの鍋の〆で余った中華麺、
昨日の夕飯の残りの豚バラ野菜炒め、
つけていた味付け卵
を使いましたルンルン


平日お昼はいつも残り物処理班の出番です爆笑


スープは毎日お世話になってるクックパッド先生ですキラキラ
本当に美味しかったチョキ


さて、昨日結局やらなかった掃除機でもかけるとしまーす!!