「ピース」のツアーBlu-rayをやっと観ることができました!

観て思ったこと…

2人の覚悟みたいなのが伝わってきて号泣でした💧

きっと2人でやっていけるんだろうかってすごい不安だったはず、でもこれが今のKing & Princeなんだ!

ってティアラのみんなに見せてくれたことすごくすごく伝わってきました!きっと大丈夫!

この2人ならずっとずっとKing & Princeを守っていってくれる!

私は2人になってからティアラになったので6人の時5人の時からの気持ちはわからないけど私にとってのKing & Princeは今の2人!!

廉くんと海ちゃんです🖤💛


それにしてもこのツアーに行けた人、羨ましい…

もう少し早くティアラになれていたら…後悔が…😣


今年はツアーやるのかな?

でも廉くんの耳の事もあるし…https://x.com/J_ohkura_88/status/1810450639794925858?t=Rhg3UoLdHfmfSVb6OB6Ebw&s=19

大倉くんがXでこんな事いってました…

やっぱり耳の事を考えると残念だけど今年は無理してやらなくてもいいかなって思います。

無理して余計悪化しても嫌なので…

来年、一年後でもいいからまたツアーしてくれる事を願ってます☺️


体調心配だけど毎日ブログ更新してくれるからホッとしてます😊

廉くんありがとう🖤