最近、家のテレビを43インチから50インチに買い替えました〜✨

これでより大きな画面で廉くんと海ちゃんを見られる!!

実は「ピース」のBlu-ray買ったんです!

でもテレビを替えてから見ようと思ってまだ見てないんです!

明日仕事お休みなのでゆっくり見よう思います!

昼間はダンナも子供もいないし、誰にもジャマされずにゆっくり😊

楽しみです🖤💛

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

昨日のミュージックディを見て思ったこと…

廉くん、イヤモニ左耳だけだったよね?

右耳は耳栓みたいなのしてた?

まだ完全には治ってないのかな?

なんか廉くん、少し痩せたような気がするのは私だけでしょうか?😥


毎日二人のいろんな新しい情報聞けて嬉しくて、でも無理はしないで休んでほしい!

やっぱり健康が一番だから!


この歳になると健康のありがたみをよりかんじます!

若いから大丈夫ってことはないし…

10年先も20年先もずっとずっと応援していたいから…20年先…69歳…😅💦

キンプリをずっと応援するために私も健康でいるぞ〜💪


今日は七夕🎋
2人の願い事、
そしてティアラの皆さんの願い事が叶いますように…✨