やっと「よめぼく」を観ました〜!

まだ、観てない人もいると思うのでネタバレになってしまうので詳しくは書きませんが、ただ辛いだけじゃない、最後は少しだけ暖かい気持ちになれるそんな話だったと思います☺️


私的には廉くんの設定が高校二年生17才っていう息子と同じ年齢だったので親の気持ちになってしまいそういう意味ではちょっと切なかったです…😣


そして、「RIDE ON TIME」!!

すみません、私…こっちの方が大号泣でした😅

二人が二人になってからの思いがすごく感じられて、本当に本当に頑張ってツアー初日を迎えて…

涙なしでは観られませんでした…💧💧💧

海人くんの涙たまらなかった…😭

行かなかった事に後悔です…

ので、このツアーのBlu-ray早速注文しました!!届くのが楽しみです🥰


ところでこの間ファンクラブに入会したのですが未だに何も送られてこないけど、会員証とかって送られてくるものなんでしょうか?😥