明日から配信される、「よめぼく」と「RIDE ON TIME」を観るためにNetflixに加入しました!


加入して分かったんだけど、「RIDE ON TIME」って前のも観られるんですね〜😍

キンプリのデビュー当時のとかあってこれから観るのが楽しみです!😊


何気に廉くんて映画とかドラマとか色々出演してるんですね!

NetflixとダンナがAmazonプライム入ってて、息子がU-NEXT入ってるんで片っ端から廉くんを検索して観られるものは全部観ようと思います!👍


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

今日何気にYouTube見てたらこんなのあった!知らなかった!





廉くんは今日もかっこいい〜💕

というか、いつ見ても何見てもどこから見てもかっこいい〜🖤🖤🖤

毎日幸せです🥰