私がキンプリにハマったきっかけはYouTubeとか色々動画を見ててって感じなのですが、詳しく言うと Number_i が好きな友達がいて、その友達にライブに誘われ、でも曲とか全然知らないし、YouTubeで曲とか聞いてみようかなぁって色々見てたんです!
そうすると King&Prince の動画とかもオススメに出てくるじゃないですか!
で、色々見てるうちに
「えっキンプリってこんないい曲歌ってるの!」
「えっダンスめちゃめちゃ上手いじゃん!」
「全員すごいかっこいいんですけど!」
「みんな天然なの?面白いじゃん!」
て思い始め気付けばハマっていたって感じです😅

私は5人の頃(最初は6人でしたね)から好きだったわけではないけど、そんな私でもまた5人のキンプリが見たいなって思ったりしました!
でももうそれは叶わないし、なんで私はもっと前からキンプリを好きじゃなかったんだろうって後悔が…😢
でも私は廉くんが好きなので二人のキンプリを応援していこうって思いました!🥰

正直ふたまわりも年齢離れてるし、こんなおばちゃんがこんなキラキラした若い子を好きになっていいものかとちょっと悩みましたが、私も来年はもう50歳だし、ここまで子育ても頑張ってきて子供も大きくなったし、これからは自分の好きな事やっていこうかと!😄

大人ティアラとして、二人をこれからもずっと応援していこうと思います!🖤💛

今日は二人になってからのアルバム「ピース」を買いました〜♪
着々と沼にハマっていってます🤭