初めまして!


49歳にして、突然 King & Prince にハマった かよ といいます!☺️


キンプリのことはもちろん前から知っていたけど、まあキンプリの中では私は永瀬廉君がいいかなあ〜って思うくらいで特に好きとかではなかったんですが本当に最近突然ハマりまして…😅

なので、キンプリの事は正直まだあんまり知りません…💦

でも今は毎日少しづつキンプリの事を知れるのが嬉しいし幸せです🖤💛


こんな私なので若い子みたいなブログは書けませんが日々のつぶやきみたいな感じで書けていけたらと思ってます!😊


今日、やっとファンクラブに加入しました〜✨

なんか送られてくるのかな?😥

楽しみです♡