またまた洋ちゃんの新たな情報!!


洋ちゃんが、今度の名探偵コナンの映画

『名探偵コナン 100万ドルの五稜星(みちしるべ)』に北海道警の刑事役でゲスト声優として参加するそうです!✨


正直言っていいですか?💦

私、名探偵コナン…一度も見たことありません😅

う〜ん、なんだろう。特に見たいとも思わなくここまできてしまいました💦

でも人気あるんですよね?面白いんですよね?

これを機会に一度見てみようかなぁ…

公開は、4月21日です!🎦


あとあと、素朴な疑問なんですけど他の皆さんのブログを見ると、公式の画像とか映像とか貼り付けてるけどあれっていいんですかね?

私が無知なだけなのかな?