おうちショップ開催決定!/今日のオーダー | Ru*Ka のブログ

Ru*Ka のブログ

ハンドメイド雑貨Ru*Kaです

委託してくださっている作家さんたちとイベントに参加しています‼


こちらでは、Ru*Kaの作家さんたちの作品を紹介しています

こんばんはウインク

おうちショップ開催の日程をお知らせ致しますラブ





夏休み最後の8/27(日)、28(月)の二日間ですウインク

とりあえず家の中を歩けるように片付けますグー



そして、祭り前なので、Ru*Kaメンバーでだんじりグッズを作成しております!


また、作品の方は、どんどん紹介していきたいと思いますので、是非遊びに来てくださいねウインク






そして、今日はオーダー2品も完成!!




iphoneケースは、委託先に納品してきましたおねがい
お待たせしましたニコニコ




そしてカバンは、なんと旦那です……

この形のカバンを以前、壁掛けに掛けていたら


「これ、えーなーー、余ってるん?」


と、欲しそうにしていて……



「余るわけないやろ!これなら、また作ったるわ!いつになるか、分からんけど」



と、答えていて、やっと作りましたてへぺろ

なんと、今日は結婚15周年記念で、何も用意してなかったので、急遽思い出して作りましたてへぺろ


色々ありすぎて、記念日というのは、もういらんのちゃうか!と、思うところもあり~の…






てなわけで、旦那の「こんなん欲しいなぁ」というのは、過去にもいくつかあるんですが、ほぼ放置のなか、大物を完成てへぺろ


なんで、この形を欲しがったんだか?!





さ、オーダーに新作に、色々作りたい今日この頃、発表会も10日後に迫り、落ち着かない毎日ですが、がんばりまーすグッ







Facebookページは、こちら→☆☆☆