いっときのマイブーム♪ | ☆もりか☆の作るん♪な日

☆もりか☆の作るん♪な日

手作りアクセサリーや時々セルフネイル、たまに料理など作りたいものを作ってのせていきます

こんばんは~♪

☆もりか☆でっす(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)


いつもお読み頂きありがとうございます♪


あめじゃなかったの?めちゃ暑かった今日

最近暑さ疲れでブログ更新忘れまくってました

毎日汗だくだくでちゅらい(⁠・⁠_⁠・⁠;⁠)

なんてこと毎年夏に言ってる気がする


作るのにハマっているパリパリ

ヨーグルトシャーベットで

身体をクールダウンさせるも一時的

スイカもあんまり効果なし

むっちゃ薄着なのに汗だく

たーすけてぇー(;´Д`)ハァハァ

首にタオル必須!!



前回の続きで、涼しげクリアパーツのイヤリングです
目から涼しげ〜


風鈴ぽく見えるかな?


見えにくいけどこれもクリアパーツ


ネイルチェンジ
前回のネイルです♪


梅雨の紫陽花と猫ネイルです♪


使用カラー♪


下がベースカラー
上はスタンプなどに使用

使用プレート


雨粒と雨の線


波紋
涼しげやし、使えるね!


猫さん😸

両小指でちがうのです♪


このシールとそっくりな紫陽花が咲いてました♪

咲いてる時はめちゃかわいいよねー♪

枯れかけは茶色いけど


すでに毎日大変なのにもっと暑くなるなんて

考えたくないですね(⁠๑⁠•⁠﹏⁠•⁠)

夏バテや熱中症気をつけて

夏を乗り切りましょうね(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆



それでは皆様おやすみなさいzzz(´-ω⊂゛)

良い夢を(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧