できたらひな祭りたい♪ | ☆もりか☆の作るん♪な日

☆もりか☆の作るん♪な日

手作りアクセサリーや時々セルフネイル、たまに料理など作りたいものを作ってのせていきます

こんばんはー(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

☆もりか☆でっす♪


いつもお読み頂きありがとうございます♪


暖かいですねー♪春はすぐそこって感じですね♪

梅がきれいです♪



シンプルなプレートのひっかけピアスです


爽やかなグリーンです


落ち着いたブルーです


ネイルチェンジ♪

ひな祭りカラーネイルです♪


色だけでもひな祭り気分♪

使用カラー♪


セリアのジェルです♪
指の順番に並んでいます

使用シールです♪


サリアで購入したシールです♪


春って淡色のイメージだからちと恥ずかしい

自分ははっきりした濃いめの色が好きだし

淡色はかわいらしいのであまり似合わないと

思っているのでそんなネイルにしてると

かわいこぶってる感じがして気恥ずかしい

まぁ、誰も見てないし自己満足なので

年甲斐もなくかわいいネイルもしちゃうもーん

春だしいいよねー♡⁠(⁠Ӧ⁠v⁠Ӧ⁠。⁠)♪


春休みになると中々自分の時間とれないけど

新しいことにも挑戦したいな♪


それでは皆様おやすみなさいキラキラ

良い夢を(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧