1色もたまにはよき♪ | ☆もりか☆の作るん♪な日

☆もりか☆の作るん♪な日

手作りアクセサリーや時々セルフネイル、たまに料理など作りたいものを作ってのせていきます

こんばんはー(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)

☆もりか☆でっす♪


いつもお読み頂きありがとうございます



空気が澄んできたので星がきれいに見えますね♪
この前の月食はいいところで雲に隠れてしまって
赤い月が見られませんでした💧残念

まぁ、耳元に星でも★


星のピアスです♪
シンプルにかつ長めで素敵♪


シルバーカラーです♪
こちらのほうが落ち着いた印象♪




ネイルチェンジ♪

前回のネイルです(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)


これの前がカラフルお花ネイルだったので
シンプルワンカラーにしてみました♪
パーツ部分はこの前手に入れました
セリアのアイシングジェルでもりもりに
盛ってあるのでひっかかりなし!
衛生面も大丈夫!って感じです♪


硬化熱ハンパない!
あっつぅーーー!!!
と、声が出るほど熱い!
使われる際はお気をつけくださいねー

前のネイルで右手親指が痛いところから
割れてしまい、補強して誤魔化しながら
耐えていたのですが、痛くない長さまで伸びた所で
遂に半分以上亀裂が広がってしまったので
前述のアイシングジェルで爪を作りました♪


あんまり長く伸ばすのやめよーっと
爪が薄すぎるのでジェルで固めても
長さがあると耐えられないみたい

さて、使用カラーです♪


セリアのブラックのみです(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧
ワンカラーですもの♪

使用シールです♪


シールを撮り忘れましたので台紙だけ(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)
どこかの百均にて購入したシールです♪
セリアだったかしら?
かわいいけど立体感ありすぎ💦
自爪にするにはちょっとねー
次は平らなシールにしよーっと♪

それでは皆様お休みなさい♪
良い夢を(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧