海近いけど入らない♪ | ☆もりか☆の作るん♪な日

☆もりか☆の作るん♪な日

手作りアクセサリーや時々セルフネイル、たまに料理など作りたいものを作ってのせていきます

こんばんは~(ʘᴗʘ✿)

☆もりか☆でっす♪


いつもお読み頂きありがとうございます♪


暑いですね 曇天なのに高い気温

台風が通り過ぎたらもっともーっと

暑くなるのですかね?


せめてアクセサリーは涼しげな見た目にしたい



   マーメイドの涙 


   夏の月夜

そんな名前をつけたくなる感じですねー♪
え?ネーミングセンスがない?
しってるー(≧▽≦)♪
けど、涼しげではあるでしょう?


ネイルチェンジ♪


カラフルフラワーネイルです♪
はみ出したところそのままなってる!
見ないふりしてくださいまし(ㆁωㆁ)


こちらの柄にポリッシュを斜めに適当に

使用カラーとポリッシュはこちら


Seriaのホワイト(旧)とグリッターピンク


ポリッシュは濃密を4色♪
紫が思ったより淡かったー
そんな花柄ネイルです♪

夏がくるぅー♪
海に行きたいとか思われるのでしょうが
子供の時から海は苦手です
何か生き物がいるから(´(エ)`)
生き物苦手




それでは皆様お休みなさい♪
良い夢を(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧