みんなでお祭り♪ | ☆もりか☆の作るん♪な日

☆もりか☆の作るん♪な日

手作りアクセサリーや時々セルフネイル、たまに料理など作りたいものを作ってのせていきます

こんばんは(◍•ᴗ•◍)

歩きすぎて足が痛いです

☆もりか☆でっす♪


いつもお読み頂きありがとうございます♪


もうすぐ気温も上がりそう?

テンションアゲていきましょう♪



爽やかな青✕水色♪


色違いの青✕紫♪
ピアスにも出来ます♪




今日は2年ぶりに春季祭礼でした♪


規模は小さく子供たちの参加も無しで

時間も短縮されましたが甥っ子と

朝からずーっとついてまわりました

もう足がガクガクです(๑•﹏•)

朝はどんよりしていてすんごく寒かったけど

午後からは太陽も出て日向はぬくぬくでした♪


久々のお祭りでテンションが上がったので

御獅子柄のネイルチップを作ってみました♪

急拵えで柄が雑ですが地元の獅子の胴幕の柄を

忠実に再現してます(^~^;)ゞ(の、つもり♪)



柄は手書きで牡丹はシールです♪


こんな感じ(過去写真です)


ぐるぐるの柄は色とりどり♪
カステラロールみたいのが好き♪
(写真は過去のものです)

来年とか今年の秋祭りには
みんなでお祭りできるかなぁ?
できるといいなぁー(◍•ᴗ•◍)✧*。

それでは皆様おやすみなさい♪
良い夢を(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧