すきなのおそろい♪ | ☆もりか☆の作るん♪な日

☆もりか☆の作るん♪な日

手作りアクセサリーや時々セルフネイル、たまに料理など作りたいものを作ってのせていきます

こんばんはヾ(・◇・)ノ
☆もりか☆でっす♪

いつもお読み頂いてありがとうございます♪

左手親指と人差し指の爪がようやく
痛くないところまでのびたので
短くカットしましたー
ネイルするのが楽しみです♪
早く揃わないかなぁー(*^▽^*)
両手の親指が短いので生活不便です(^o^;)

さて、春の新作は
パールシリーズですょー♪ヽ(´▽`)/
かわゆしです♪


耳に半パールで後ろから小パール、大パール
縦に2つなの(*≧∀≦*)かわいいのです♪


コットンパールハサミです♪
大ぶりのコットンパールなので存在感
めちゃありますねー♪


前後ろのコットンパールピアスですよー
後ろのほうが少し大玉です♪


色違いの前後ろコットンパールピアスですよー
シルバーもかわいい(*´∇`*)

春にはパールが似合うと思う♪(*´∀`)



先週妹のお誕生日でした(*^▽^*)
ので、プレゼント作ってみました


写メだと可愛く見えないですねー(^o^;)
透明からピンクにグラデーションしてる
ラインストーンの後ろにチェーン3本
仕事でも付けれるように多少地味に作りました
お気に召してくれようで何より♪


ついでに自分のも色違いで製作♪(*´∀`)

子供の頃はお揃いとか、まねっこされるのとか
すんごーく嫌だったのに、大人になったら
妹かわいいし、むしろお揃いしたいなーって
この心境の変化は何なんでしょうね?(゜ロ゜)


それでは皆様お休みなさいませ♪
良い夢を( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆