四角四面♪ | ☆もりか☆の作るん♪な日

☆もりか☆の作るん♪な日

手作りアクセサリーや時々セルフネイル、たまに料理など作りたいものを作ってのせていきます

こんばんは♪ヽ(´▽`)/

いつもお読み頂いてありがとうございます♪

土日のお天気が心配な☆もりか☆でっす♪
荒れそうですね( ̄□ ̄;)

まーえに半球のカラフルシリーズを
作ったのですが、急にキューブが
作りたくなったので、新シリーズ
カラフルキューブ♪を製作♪


クリアブルーですよ♪
樹脂なのでアレルギーの方も
そうでない方もお使い頂けます♪



ラベンダーパープルって素敵な名前♪



バイオレット♪
パープルより明るいのですね



イエローは他のお色に比べて
透明感が少ないように思います


もっと他のお色も作りたいなぁー♪
なので種類増やしていきまーす♪
お楽しみに(* ̄∇ ̄)ノ

ではでは、週末荒れそうなので
お気をつけ下さいね♪
お休みなさいませ♪