押し花でマグネット作り•楽しかったね


先月、押し花会を開催しました

Instagramにその様子を書きましたので

もしよろしければ、こちらをご覧ください


昔、退会してしまった生徒さん達も

遊びに来てくれました

久しぶりに会う感じがしなくて

ここで会うと、あの頃のまま

時間が止まっている気がします


また、来年も絶対来るね!と嬉しそうに

帰っていきました

嬉しいですね   




昨年、チューリップの球根も

たっくさん植えました


綺麗に咲いてくれて

妖精が見える子供達が

この教室には数名いるのですが

妖精達が、沢山いるみたいです


花の妖精って本当にいるんですよ

嘘だと思うでしょ?

本当なんですよ



そして、今月の1日は

いつもの朔日参り


雨降りの中、傘をさして

2時間歩いて神社巡りをしました


乙川の土手で見つけた

四葉のクローバー


皆様に幸せのお裾分けですよ


摘むと可哀想なので画像撮影だけしてきました


皆さん、四葉のクローバーって

何分くらいで探し出しますか?


私は

ほんの数十秒なんです(笑)


座ったら目の前に

あったぁーー!!! みたいな感じ

いつも、そう


自分でも、ビックリしてしまうけれど

本当の話



このGWは、とにかく好きな事を

沢山したくて

行きたい場所にも行ったし

自然にも沢山触れてきました


また少しずつ癒しのブログが書けたら

いいかな、、、


さぁ、今月末には

チャリティーコンサートがあります

明後日は、通し稽古!


相変わらずやる事だらけの毎日ですが

充実した毎日を過ごせる事は

幸せな事です


沢山拍手が頂ける様に

ラストスパート頑張りますね


さて、今日のエレクトーンエレクトーンは

『西部警察メイン•テーマ』です

懐かし過ぎるーー


お時間あります時に

お聴きくださいね






2024年度 生徒募集、体験レッスン

停止しております

岡崎市鴨田町
エレクトーン&ピアノ🎹
かよ音楽教室のホームページはこちら

生徒様からのレッスンの感想
口コミはこちらから