今年も川沿いの桜並木をお散歩

1年に1度のこの光景を目に焼き付けて




今年の春でこのお教室も7年目に突入します


まだ7年目なんだぁ

もう20年くらい、ここで子供達に

教えている様な感覚なんですけどね


今年はレッスン規約を作ろうと

只今、パソコンを目の前に奮闘中!


規約の内容は

もう私の中で決めてあるのですが

文章をどの様に書こうかなぁと

悩みます


同じ内容でも、文章の書き方で

随分と印象が変わりますからね


けれど


柔らかな言葉を選んで書いた文章でも

はっきりと主張するべき所は主張する


そんな姿勢を見せる事は

とても大切な事だと思っています


私の様に1人で教室を運営している講師に

とって、自分を守るのは自分。


生徒さんは勿論大切ですが

一番大切なのは

やはり自分自身です


私自身が心身共に健康で

お仕事が続けられる様に、、


思いついた時に、えいっ!!と

規約を作っておかないとね


明日までに完成目指すぞー!


さて、今日のエレクトーン演奏は

すごーく懐かしい曲ですよ


なんと『太陽にほえろ!』



そして、先週は、またまた懐かしい

『非情のライセンス』のショート動画

(1分だけ)



そしてそして、今週は

『オリーブの首飾り』のショート動画

(1分だけ)

これは昭和55年出版の楽譜から演奏しています


最近、渋い曲が多いのですが

懐かしみながら聴いてみて下さいね


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


只今、生徒募集、体験レッスンは
停止しております

岡崎市鴨田町
エレクトーン&ピアノ🎹
かよ音楽教室のホームページはこちら

生徒様からのレッスンの感想
口コミはこちらから