こんばんは

暖かい1日でしたね

私は花粉症が酷くて少し辛いです


さてさて、押し花の日程が決まりました


早速、公式ラインを使って

生徒の皆さんにご案内をしました


すると、あっという間に

申し込みが殺到!!


むか〜し、退会した生徒さんも

参加可能にしているんです


だって

一年に1回でも会えたら嬉しいでしょ



昨年は、母の日のカード作りをしました

切手の存在を知らない子もいたし

郵便番号というものも知らないので

ママ宛てにカード作りをしたんです


それでも、作り足らなかったみたいなので

今年はカード作りと、あともう一作品を作る

予定で考えています


アイディアは色々ありますよ


マグネット、キーホルダー、写真立てに、、


どうやって押し花を使おうかなぁ??


試作用の材料を100均ショップに行って

購入してきたので、試作!試作!

 

と言っても、まだ試作をしている時間が

全くないんですよね


来月、チャリティーコンサートをするので

通し練習までに数曲準備しないといけなくて


ようやく楽譜を書き上げて

一通りエレクトーンの音色も作りました


9月の子供達の発表会の曲の候補も

出しておきたいし


今週中には、押し花の試作しないといけないから

まずは、ひとり押し花会をします!!



今週のエレクトーン演奏は

『海溝』です!

この曲、泣けるんです


とっても長い曲ですが

お時間ありましたらお聴き下さいね




只今、生徒募集、体験レッスンは
停止しております

岡崎市鴨田町
エレクトーン&ピアノ🎹
かよ音楽教室のホームページはこちら

生徒様からのレッスンの感想
口コミはこちらから