おはようございます


先日、花konomiさんのアトリエに行って

ミモザフレームを作ってきました



音楽室に飾るつもりでしたが

階段にあるニッチに飾る事に、、、


年に数回、アトリエに行って

裕見子先生に、教えて貰っています


作品づくりに没頭しながら

過ごす時間は至福の時間



忙しい毎日の中で

怒りたくなる事もありますが

『自分の機嫌は自分で取る!!』


これをモットーに、どれだけ自分を癒す事が

出来るか?が今の私の課題なんです


ちょっと最近忙しいのでね、、、



昨日は朝から演奏をずーーーーっと

編集していて疲れてしまったので


真福寺と岩津天満宮へ息抜きに行ってきました


最近、行けていなかったので

久しぶりなんです


どちらも山の上なので

空気が澄んでいて清らかな場所


ホ〜〜

ホケキョッ! の声も!




この赤い橋の手前には

芸能の神様がいらっしゃって

ここにも寄って手を合わせてきました




岩津天満宮の境内にあるカフェも久しぶり


選んだのは

甘酒と苺を使ったスムージー!


甘酒って、『飲む点滴』と言われているんですよ

知ってましたか?


疲労回復にとってもいいの


我が家は粉末の甘酒を

常備していますよ



窓の外には桜の木


春ですねぇ


よーし!明日の朔日参りの帰りは

岡崎公園の桜並木に行ってみよう!!


たまには

こんな、ぼーーーっと書くブログも

いいものですね


ではでは、今日のエレクトーン演奏は

懐かしいアニメから


宇宙戦艦ヤマトメドレーです


編集途中でアプリにバグが発生!

初めて使うアプリを使って奮闘しながら

作った動画です


お時間ありましたら是非



只今、生徒募集、体験レッスンは
停止しております

岡崎市鴨田町
エレクトーン&ピアノ🎹
かよ音楽教室のホームページはこちら

生徒様からのレッスンの感想
口コミはこちらから