菅生神社

今年、2023年も

残すところ、明日の1日だけとなりました


今年の投稿は今日が最後になります

ブログを見て下さった皆様

本当にありがとうございました


アメブロを始めてからの数年間は

ほぼ毎日欠かさず更新してきましたが

今は週に一回の更新が定番となりました


あの頃は、仕事は1日だけ。

音楽活動もしていなかったので

ブログ を書く事がお仕事の様なものでした


あの頃から、ずっとずっと

お読み下さる方がいる一方で


過去のブログの『いいね』の欄を見ると

アカウントのないアイコンも

多く見かける様になり

何だか寂しく思う事が増えてきました


最近思う事は


慣れ親たしんだ場所や

気心知れた人が居てくれるだけで安心する


アメブロ も

Instagramも

YouTubeも


投稿頻度を落としてでも

その場所に居続けるのは •••


むかーし


『かよちゃんがこうして

居てくれるだけでホッとする』


久しぶりに会ったお友達に

言われた事があって

それがとても嬉しかったのです


ただ、それだけ(笑)


なので、アメブロ も

ゆっくりペースですが

これからも、書いていきますので 

来年も、よろしくお願いしますね


今回は、コメント欄を

久しぶりにオープンにしてみようかな、、、


さぁ、今年ラストのエレクトーン演奏は

東京ディズニー

コンパス•オブ•ユア•ハート です


歌詞が素晴らしくて

私、少し、うるうるしてしまいました

演奏じゃなくて、歌詞に!(笑)


是非、歌詞もご覧下さい



今年は、このアメブロ からも

沢山の方が聴いて下さりとても嬉しかったです

ありがとうございました


🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼


今、生徒募集、体験レッスンは
停止しております

岡崎市鴨田町
エレクトーン&ピアノ🎹
かよ音楽教室のホームページはこちら

生徒様からのレッスンをの
感想、口コミはこちらから