今朝、久しぶりにお教室のInstagramを

更新しました


子供達の演奏シーンを1分程の動画に

まとめてあります


毎年、年末にお教室に集まって

ミニ•コンサートを行っていましたが

コロナを機に動画で発表する形にしました


コロナが落ち着いたら

また、教室で皆集まって発表し合うつもりでしたが


その数年の間に、お陰様で生徒が増え

教室に全生徒さんが入る事が出来なくなって

しまいました


人前で弾く事が苦手な生徒さんもいるし

これから秋には合同発表会で舞台で発表する場も出来たし、、、


春には押し花や、他にもイベントをすれば

横の繋がりも出来るし


この形でも十分子供達は楽しいみたいです


子供達の笑顔を見ていると

自然と笑みが溢れますね


さぁ、今年のレッスンは

来週で終わりです


ラストのレッスンは

動画de発表会のプログラムとDVD

そして、クリスマスのお菓子を

プレゼントします


年末年始、ご家族の皆様で

お菓子を食べながらDVD鑑賞して

一家団欒のお時間を過ごして

頂けたらと思っています


🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸


今日のエレクトーン演奏は

昔の月刊エレクトーンより


『シバの女王』です


昔の月刊エレクトーンは手に入らないので

いつも、千春先生にお世話になっております


先生方のご協力もあって、弾きたい曲が

弾ける幸せ


千春先生ありがとうございました



今、生徒募集、体験レッスンは
停止しております

岡崎市鴨田町
エレクトーン&ピアノ🎹
かよ音楽教室のホームページはこちら

生徒様からのレッスンをの
感想、口コミはこちらから