土曜日

久しぶりのエレクトーンコンサートへ

行ってきました


【出演】富岡ヤスヤ、亀谷真児、山﨑雅也 ほか


このコンサート、かなぁ〜り変わってて、、、

客席の前にゴザが敷いてあるんですよ



このゴザの上で座って聴いてもいいし

寝そべりながら聴いてもいいし

飲みながら食べながらOKなんです


ねっ!ちょっと 変わってるでしょ


でもね、あのエレクトーン界巨匠の

富岡ヤスヤさんの演奏を寝そべりながら

聴ける訳もなく(笑)

正座して聴かなきゃいけないくらい、、、



この De La DAGANE(デラダカネ)は

今年、12周年!!


スタッフさんが、とにかく皆さん温かいの


講師をされている方ばかり


何年か前に、主人が富岡さんや鷹野さんと

一緒に舞台に立たせて頂いた事があり

(鷹野さんの演奏に合わせてダミーで

主人が弾く真似をする企画•笑)


そんな事があったので、スタッフさんや

デモンストレーターの方々に名前も顔も

覚えて頂いていて、私より主人の方が有名人

なんです あはは、、、


コンサートの途中で、プレイヤーさんや

スタッフの皆さんと盆踊りを踊って

(これまた面白いでしょ!)

みんなで、うちわを持って記念撮影して


演奏後は富岡さんにお願いして

一緒に写真を撮らせて頂いて、、、


もう、ウホウホで帰ってきました


虹まで見られて嬉しい



亀谷さんがオリジナル曲を

演奏して下さったのですが


ギターの澄み渡る綺麗な音色に

胸がキュンとしてきて、涙が出そうで、、、


演奏を聴きながら

私の好みの音楽が全く変わってしまった事にも

気付かされました


また、エレクトーンコンサートにも

少しずつ足を運びたいなと思っている所です


さぁ、今日のエレクトーン演奏は


となりのトトロ(オーケストラ•バージョン)

P&Eのアンサンブルです

アンサンブルと言ってもピアノは

XG音源を使っているので、その音源に

合わせて私は弾いているだけ!


これまで色々な曲集で

トトロの曲は弾いてきましたが

この曲集がダントツ豪華で弾いていて

楽しかったぁー


是非是非お聴きくださいね



只今、生徒募集、体験レッスンは
停止しております

岡崎市鴨田町
エレクトーン&ピアノ🎹
かよ音楽教室のホームページはこちら

生徒様からのレッスンをの
感想、口コミはこちらから