一人のんびりカフェに行く時間は

とっても至福な時間


家にいると、家事仕事が目についてしまうから

外出する事が私は多いかな、、、


平日のおやつタイム後は

どこのカフェもお客様が少なくて

静かな所がいい!!


お友達とお喋りをしながら一緒に

味わうのも楽しいけど


自分のペースで、1口1口噛み締めながら

じっくり味わう時間も楽しい


そして、好きな本を持ち込んで

大好きな紅茶を頂きながら!


もうこれが至福なんですよ

最高!


自分だけに集中出来る時間は

意識して作らないと

案外出来ないものなんです


自分の心の声に耳を傾けてみよう!!


演奏する時間も

実は


「自分と向き合う時間!」


またこの話はいつかしたいな、、、



さて


オーダー待ちしている時

ふと懐かしい曲が耳に入ってきました


それは「青い影」


私が子供の頃に弾いていた曲です


お友達とお喋りに夢中になっていたら

こんなBGMに気付けなかったかもしれないけど

心地よく耳に届いてきて


そんな懐かしい曲を

今回弾いてみました


オルガンサウンドの素敵な曲です



只今、生徒募集、体験レッスンは
停止しております

岡崎市鴨田町
エレクトーン&ピアノ🎹
かよ音楽教室のホームページはこちら

生徒様からのレッスンをの
感想、口コミはこちらから