今日は、物凄い雷雨でビックリ


プランターで育てているお花達は

門柱前で子供達をいつもお出迎えして

してくれるけど


突然の雨は、もう大変!!


花達が傷んでしまうから大急ぎで

避難させました


はぁ、、、




さてさて

先日、生徒さんから

おススメのピアノチャンネル

(YouTube)があれば

教えて下さい!とご質問を受けたので

こちらでもおススメしますね




癒されたい時に

聴くと良いYouTubeチャンネルは

『音詩(otouta)』さん です




自然をテーマとしたピアノ曲が

疲れた心を癒してくれます


癒し効果抜群です!!


 

私は家事をする時のBGMや

眠る前に聴いています


北海道でピアノの先生を

されていらっしゃるそうですが

この方の演奏を聴いた瞬間

ポチっと登録していました


癒しを求める方におススメです



そして2人目はご存知の方

沢山いらっしゃると思いますが

高木里代子さんです(ジャズ)



何年もずっと前に 

里代子さんの演奏を生で聴く機会があり


演奏はぶっちぎりで素晴らしく

ナイスバディで可愛くて

一目で大ファンになってしまった方です


私がチャンネル登録した頃は

登録者も全然少なかったのに

あれよあれよと言う間に10万人超えて

今は15万人超えています


今、どこかの朝番組で

弾いていらっしゃるみたいですね



おススメのチャンネルは、まだまだ

ありますが今日はこのお2人だけ!


音楽は心に栄養を与えてくれますからね

ポチっと登録して、沢山聴いて

潤いのある生活をおくって下さいね

(私はまわし者ではありませんので•笑)



🎶🎹🎶🎹🎶🎹🎶🎹🎶



只今、生徒募集、体験レッスンは
停止しております

岡崎市鴨田町
エレクトーン&ピアノ🎹
かよ音楽教室のホームページはこちら

生徒様からのレッスンをの
感想、口コミはこちらから