↑生徒さん達がお庭のお花を好きに摘みました


こんばんは

今日から 

「かよ音楽教室」は6年目に突入しました


昨日は庭のお花を摘み

大量のお花を買いに走り

家中にいっぱいお花を飾りました


「わぁ!先生、お花がいっぱいだねー」

そんな子供達の声が聞こえてきました


予想通り!!


さてさて、前にブログに書きましたが

このG.Wは、子供達とお約束の

押し花会をしました


ママへのお手紙作りもしましたが

切手を貼る時は、みんなとても嬉しそうに

していて、、、


その様子はInstagramで

ご紹介しましたので、またご覧下さいね↓




完成した押し花を使ってカード作り


母の日は、今度の日曜日なので

私がまとめてポストに入れる事に

なっています


封筒の中に

カード1枚1枚を紙で包んだものと

当日撮影した子供達の写真を一緒に

入れてあげようかなと、、、


封筒を開けた時の

ママや生徒達の喜ぶ顔を想像するだけで

ワクワク!!


昨日は、その準備や

合同発表会の件で、楽器店に行ったりして

連休最終日も結局ゆっくり出来なかった(笑)


また再来週に

その発表会の準備で講師の皆さまと

初顔合わせをする事になっています


どんな先生方との出逢いが

待っているかな?

ドキドキです


きっと今年は沢山の出逢いが待っている!

そんな一年になりそうな予感がしています


と言う事で

今年も健康第一で

子供達と音楽をしたいなと思います


🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸


只今、生徒募集、体験レッスンは
停止しております

岡崎市鴨田町
エレクトーン&ピアノ🎹
かよ音楽教室のホームページはこちら

生徒様からのレッスンをの
感想、口コミはこちらから