こんばんは

今日は5月5日

端午の節句の日でしたね


皆さま、どの様なG.Wをお過ごしですか?

私は子供達の為に演奏したアニメ曲を

今夜YouTubeに投稿する為

今日は朝からひたすら編集をしておりました


肩凝りしております(笑)


最後にYouTube動画を添付しますので

チラッとご覧頂けましたら嬉しいです



さてさて、昨日、花遊庭の薔薇を

観に行ってまいりました!!


まだ満開ではなかったけれど

それでも美しい薔薇の佇まいと

香りにかなぁ〜り癒されてきました


まずは、花遊庭にある滝の流れを

ご覧下さい!癒しの音ですよ


せせらぎの音が癒しぃ〜





優しいピンク色の薔薇

何故だか落ち着く優しいピンク色



赤の小花の薔薇もキュッとしていて

可愛いの



そして、歩いていると

すごーーーーく、甘い香りがしてきました


この子でした↓


 

私の肉声入り動画(笑)↓




この薔薇は花弁がゴージャスなの↓




暑いから少しグッタリしていたみたい








薔薇はね、綺麗なんだけれど

近づくとトゲが刺さって痛いの




これも薔薇なのかなぁ?と

よーく見てみたら、やっぱり薔薇の葉っぱ↓




薔薇って何品種あるのでしょ?

芍薬みたいだけど、これも薔薇なのかしら?↓




G.Wも残す所、あとわずかとなりましたが

このG.Wが終わったら

あっという間に今年が終わりそうなくらい

忙しくなりそうです



また、時折、癒されに来たい場所です




今日の演奏曲は

私は最強、残響散歌、新時代
ひとりごつ、スーパースター
ププッとフムッとかいけつダンス
ドラガオじゃんけん

以上7曲です



子供達からリクエスト頂いていた曲もあり、この曲もいいっかなぁ、あっ、これも面白い!
なんて思っていたら、いつの間にか全部弾いていました。
弾き出すと、この指が止まらなくなってしまうのは、いつもの事です(笑)

お子様が近くにいらっしゃいましたら
是非一緒にエレクトーン演奏をお楽しみ下さいね

🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼

只今、生徒募集、体験レッスンは
停止しております

岡崎市鴨田町
エレクトーン&ピアノ🎹
かよ音楽教室のホームページはこちら

生徒様からのレッスンをの
感想、口コミはこちらから