こんばんは


本年度のレッスンが終わりました

1年、本当に早かったです


みんなが健康で

そして笑顔で通って頂けました事

心から嬉しく思っています


送り迎えをして下さり

時には練習にお付き合いして下さった

ご家族の皆様にも感謝の気持ちで

いっぱいです


この連休は長いお休みをいただきます

2週続けてお休みになる生徒さんも

いらっしゃるのですが


「ピアノ、お休みでも教室に来てもいい?」

と言ってくれる子が沢山いました

可愛いですよね


でも、今週末に開催する押し花会に

来てくれる子も沢山いるし


かよ先生とはYouTubeで会えるから

大丈夫!と言ってくれる子もいてくれて


全く私の顔を見ない訳でもないから

少し安心していた様子でした

可愛い子達に囲まれて幸せです


今朝ふと思ったのですが

私はきっとお教室を始めていなければ

地域の方々と接する機会がなかったと

思うのですよ


岡崎には

ヤマハ時代の同期が1人近所にいてくれる

だけで、子供もいないからママ友も出来ないし、、、


地域と密着なお教室になりたい!と

思っていたけれど、この教室で出会った人達の

お陰で、自分が思い描いていた通りの

お教室になって本当に嬉しいです


来年度は初めての合同発表会

そして、押し花会に続き、色々なイベントを

考えていきたいなと思っています


このお教室に通うお子様同士の繋がりも

大切にしていけたらいいな、、、


この連休はリフレッシュして

また来年度も自分らしく頑張りたいです!


また、ブログもちょこちょこ書いていきますね


さぁ、今日のエレクトーン演奏は

子供達からのリクエスト!

ディズニーの曲を3曲!


6曲は長いそうで、、、

半分ずつの投稿で!と要望がありましたので

3曲だけ


ノリノリ、ダンスミュージックです

元気いっぱいになれますよ



只今、生徒募集、体験レッスンは
停止しております

岡崎市鴨田町
エレクトーン&ピアノ🎹
かよ音楽教室のホームページはこちら

生徒様からのレッスンをの
感想、口コミはこちらから