こんばんは


かよ音楽教室の年度始まりは5月

この4月で丸々5年が経ちました


まだ、5年?

岡崎で出会った生徒さん達とは

まだたったの数年の付き合いなんですよね


私が名古屋で教えていた生徒さん達は

付き合いの長い子が多く、今でも連絡を

くれたりします


大学生や社会人になり

音楽の道に進んだ子も沢山いますが

そんな教え子さんから初ライブの

お知らせが届きました



小川友愛ちゃんは、今、音大生ですが

幼児の頃からエレクトーンが大好きで

コンクールやJOCに何度も出場しました


私がヤマハを退職する時はまだ小学生


この才能ある教え子をどうしたら良いものか

かなり悩みました


そこで

私の信頼する先輩に

この可愛い教え子さんを託す事にしました


それから翌年に

エレクトーンコンクールで全日本大会に出場!


音大生になった今

音楽仲間と初ライブをする事になった

そうで、私に連絡をくれました


私の事をいつまでも

覚えていてくれるなんて


涙が出るほど嬉しいです


先輩の先生にも

感謝の気持ちでいっぱいで、、、


お時間あります方は

是非応援に駆けつけてあげて下さいね


🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸


さぁ

今日もYouTubeに投稿してしまいました(笑)


この曲は子供達が大好きな曲で

リクエストを受けました


レッスンでも弾かされて

その後ろで楽しそうにダンスしていて、、、


歌を習っている子もこの曲が

大好きだそうです


また、お時間ありましたら

お聴き下さい



只今、生徒募集、体験レッスンは
停止しております

岡崎市鴨田町
エレクトーン&ピアノ🎹
かよ音楽教室のホームページはこちら

生徒様からのレッスンをの
感想、口コミはこちらから