こんばんは
今日は生徒さん達が秋に参加する
発表会の申し込みをしてきました

いつも年末に行うミニコンサートは
このお教室の生徒さんだけですが

秋にある発表会は、この教室以外の
生徒さん達と集まって
発表する場です

と言っても、かよ音楽教室の
参加は今年が初めて!!

参加のお話をさせて頂こうと
思っていた矢先のコロナでしたからね

みんな今年初めての舞台にドキドキ
しているみたいですが
私もドキドキなんです

と言うのも、私自身が引っ越してきているので
お知り合いの先生がどなたも
いらっしゃらないし
楽器店の方もあまりご存知なくて、、、

今日も楽器店の方に、色々質問しに行ったり
曲を探したり、、、

そんな少し心細い気持ちがある反面
生徒さん達の舞台での演奏が楽しみ!!

生徒さん達の中には
参加したくても、自分から言い出せなかったり
参加を迷っているけど、どうしようかな?と
結論が出せなかったり、、、

人生、迷う事が多々あるけれど
やらない後悔だけはしたくないですもんね

この1年で心も大きく成長してくれると
思います

🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼

さてさて
今日のエレクトーン演奏は
クラシック曲を色々です

一昨年前に一度撮影したんですが
私、クラシックが苦手で、、、
また、練習して撮影しなおしました

いつもピアノのレッスンに行くと
強拍と弱拍が逆になる時があると
指摘をされたりするので
気をつけているんですけど
ポピュラー系の私には、クラシックは
ちょっと難しいです

人前にこの演奏をさらけ出すのは
相当な勇気がいりますが、これも勉強なので
投稿しました

16分程ありますが、お好きな曲だけでも
聴いて頂けたら嬉しいです



只今、生徒募集、体験レッスンは
停止しております

岡崎市鴨田町
エレクトーン&ピアノ🎹
かよ音楽教室のホームページはこちら

生徒様からのレッスンをの
感想、口コミはこちらから