雨宿りをしている玄関の春の花


こんばんは

満開だった桜の花弁が散ってしまって

ちょっぴり寂しさを感じている今日この頃です


今日は、YouTubeについてお話しを、、、


「かよの想いをのせて」

YouTubeのチャンネルを作ってから

早いもので約2年が経ちました


お陰様で、先日登録者数1000人を

迎える事ができました


コロナが落ち着くまでの1年程度の

つもりで始めたYouTubeでしたので


まさかまさか

こんな日が来る事なんて

夢にも思っていない事でした


私の力と言うより

応援して下さる皆様のお陰なんです

本当にそう、、、

心よりお礼申し上げます


私の背中を一番最初に押して下さったのは

このアメブロ で知り合った方々


私のブログをリブログしてご紹介して

下さった皆様


そして、ご自分の生徒の皆さんに

私のチャンネルを紹介して下さった講師の皆様


本当にありがとうございます


ここまでチャンネルを大きくして頂きました事

心より感謝申し上げます


エレクトーンという素晴らしい楽器を

知っていただける事は

やっぱり嬉しいものです


また、聴いて下さる方がいらっしゃった場合は

是非ご紹介をよろしくお願い致します


そして

この方には特にお礼を伝えたい!!


1投稿目から、私のチャンネルが

軌道に乗るまでの間

毎週毎週丁寧にコメントを書いて下さり

視聴回数を上げるために

何度も何度も再生して下さった

シェリィママさん


未知の世界にいきなり飛び込んだ時の

あの不安感ときたら、、、


当初は再生回数100回に到達するまで

何日も何日も日にちがかかりました


シェリィママさんのコメントに

励まされたものです

本当に嬉しかったです

ありがとうございました


いつも可愛いシェリィちゃんと

可愛い猫ちゃん達のブログを書かれて

いらっしゃいます


癒しのブログですよ ↓


今回は、YOASOBIの曲を選曲しました


どうしてこの曲を選曲したのかは

YouTubeの概要欄をご覧下さいね


なかなかゆっくり練習をする時間が

ないのですが、出来る範囲で

これからも弾いていきますので

これまでと変わらぬ応援宜しくお願い致します



只今、生徒募集、体験レッスンは
停止しております

岡崎市鴨田町
エレクトーン&ピアノ🎹
かよ音楽教室のホームページはこちら

生徒様からのレッスンをの
感想、口コミはこちらから