岩津天満宮の梅


先月、私の携帯にある先生から

メッセージが届きました


メッセージを開いてみるとビックリ!

アメブロ やInstagramでよくお見かけする

草津エレクトーン•英語教室の

北村三友紀先生からでした


先生が書いて下さった記事です↓



三友紀先生は

大好きな小野リサさんのコンサートに

行くために、思い切って一人旅をし

その帰りに、名古屋駅で下車をして

私とお会いして下さいました



私自身、年齢を重ねてきて

色々な事が段々と億劫になってきてしまい

先生の行動力を目の当たりにして

大反省!!



行動する事で得られる体験がありますもんね



母がよく

「人生一度きりなんだから

やりたい事はやらなきゃ損!損!」と

口癖の様に言っていた事を思い出します



どんな小さな事でも

一歩踏み出す勇気を持って過ごしていけたら

素敵ですね


三友紀先生

ありがとうございました





最近、お疲れモードの私、、、

先日、岩津天満宮で、梅を鑑賞しながら

ぼーっと1人時間を過ごすのでした




この静寂感がなんとも言えません



さて、今日のエレクトーン演奏は

前回、前々回に引き続き

今月の新譜から



🎶プラスティック・ラブ (PLASTIC LOVE)

竹内まりや(Mariya Takeuchi)

作詞:作曲:竹内まりや

エレクトーンアレンジ 尾野カオル



只今、生徒募集、体験レッスンは
停止しております

岡崎市鴨田町
エレクトーン&ピアノ🎹
かよ音楽教室のホームページはこちら

生徒様からのレッスンをの
感想、口コミはこちらから