こんばんは

今日は、旅の続きを、、、


小豆島にある小瀬石鑓神社⛩に行きました

祀られているのは

神が宿る重岩(かさねいわ)




この神社は、旅の途中で見つけた神社です


もう、高い高い山、いや、崖の上にあって

最初は階段をてくてく上り


次第にハァハァと息が切れはじめ

先が遠くて見えなくて



いつの間にか

こんな上まできてしまいました



でね


頂上はまだかまだかと

思っていたら

更に絶句!!


階段がなくなり

崖に足を掛けて登る!


えーっ?

これじゃぁ 登山じゃないのー!!


写真を撮る事も忘れ

必死に前だけを見て



やったぁ!

到着



とっても神秘的で日本じゃないみたい



こんなに綺麗な景色なんです↓




生きているって素晴らしい



どんな悩みも

ちっぽけに感じちゃう

(これと言った悩みはありませんが)


私が撮影しました 




週末ゆっくりお過ごしくださいね



さてさて

今日のエレクトーンの演奏は

シティ•ポップです


真夜中のドア~stay with me

松原みき


40年も昔の曲ですが

この曲が大好きで、楽譜を見た時

嬉しくて仕方がありませんでした


今月発売の新譜からです




只今、生徒募集、体験レッスンは
停止しております

岡崎市鴨田町
エレクトーン&ピアノ🎹
かよ音楽教室のホームページはこちら

生徒様からのレッスンをの
感想、口コミはこちらから