岡崎公園の梅(昨日撮影)


おはようございます


春を感じる季節がやってきましたね


春と言えば、出逢いと別れ

そんな季節でもありますよね



このブログやInstagramという世界の中で

私は全国の多くの講師の方々と繋がる事が

出来ています


コロナ禍の際は

初めてのリモートレッスンに戸惑いも

ありましたが


先生方と色々な情報交換をしながら

皆であの大変な時期を一緒に乗り越えてきた!


そんな印象を私は持っています


あの時に感じた事。

こんな事を言うのは烏滸がましいのですが


先生方は、皆さん「素直」で「謙虚」 

そして「行動」に移すまでの

スピードが速い!!


分からない事は、分からない!

分かるまで何度もお尋ねする


「これやってみるといいよ!」と言われたら

とりあえず、すぐやってみる!


そんな先生方から勇気や刺激を沢山受けました


私もそんな先生でありたいな!と

思うのでした


そんな中で急接近させて頂いた

福島県、あおばピアノ、ボーカル教室の

五十嵐久美子先生


リモートで私の伴奏に合わせて

いつも素敵な歌をうたって下さる先生です


これまでLINEでは

何度もやり取りをしていますが

直接お話しをした事がなくて、、、


先日、初めてLINE電話で話をしました

嬉しかったな


先生がこんなに素敵に

ブログを書いて下さいました




それから先生が素晴らしい歌声を

アップロードされていました


感動して思わず涙してしまいましたが

本当に騙されたと思って

先生の歌声を聴いてみて下さい


心が浄化されると思います




♫•*¨*•.¸¸♪✧


かよ音楽教室は

只今、生徒募集、体験レッスンは
停止しております

岡崎市鴨田町
エレクトーン&ピアノ🎹
かよ音楽教室のホームページはこちら

生徒様からのレッスンをの
感想、口コミはこちらから