♫•*¨*•.¸¸♪✧♫•*¨*•.¸¸♪✧♫•*¨*•.¸¸♪✧
 
岡崎市鴨田町の
 
「かよ音楽教室」ですベル
 
♫•*¨*•.¸¸♪✧♫•*¨*•.¸¸♪✧♫•*¨*•.¸¸♪✧
 
今日はビデオ映像アップに初挑戦ビックリマーク
チラッとだけですが、、、
 
 
アプリをダウンロードして
カット作業も一苦労汗汗
 
 
♪ゆびのたいそう
 
 
お歌を歌いながら 
指番号を覚える曲です音譜
 
 
今回は私も一緒に歌いたいので
エレクトーンの
録音演奏機能を使ってます
 
 
 
この春、年長さんになる女の子です
保護者の許可を得て撮影しています


                           私と一緒に♡
 
ちっちゃな体いっぱいで音楽を受け止める爆笑
純粋で本当に可愛い
 
 
歌い終わっても
また歌いたい!の繰り返しガーン
 
 
先生を困らせるのも
子供のお仕事ですね
 
 
 
また歌いたいビックリマーク
また弾きたいビックリマーク
またやりたいビックリマーク
 
この気持ちはとっても大切
そう言って貰えると嬉しいのですドキドキ
 
 
最後の「パッビックリマーク」のお顔、皆さんにも
お見せしたいくらいでした
 
 
 
撮影のご協力
本当にありがとうございました笑い泣き
 
 
 
さぁ、今日も笑顔キラキラいっぱいの一日を
 
♫•*¨*•.¸¸♪✧♫•*¨*•.¸¸♪✧♫•*¨*•.¸¸♪✧