インストールはじめました | Kayoオフィシャルブログ Powered by Ameba

インストールはじめました

こんにちは。

日々の失敗を無かったことにするために、朝から草むしりをしてすっきりしようと思ったら、トマトの苗を真ん中からポキっと折ってしまって、新たな失敗を積み重ねております。ちーん。水につけてみてるけど、復活するかなぁ。

そろそろひまわりの種を植えようかと思って、土を買ってこなきゃなぁというところですが、曇天による偏頭痛でキビキビと動けず、こんな日もあるさと己を甘やかせつつ、パンデミックもどこ吹く風、わたくしもそろそろ、ほそぼそ、少しずつ動き出さなければという今日この頃。家事、育児、シンガソングを楽しく細長く続けていこうと思い、久しぶりにアメブロのアプリをインストールから始め、アカウントとパスワードをやっとの思いで掘り起こして今に至ります。

ほそぼそとしっかり。