野毛ボーダーラインでライブ | Kayoオフィシャルブログ Powered by Ameba

野毛ボーダーラインでライブ

昨日はmimiさんに誘っていただいて、
初めましてのボーダーラインでライブでした


とても素敵な空間で、
気持ちよく歌わせていただきました

タコライスも美味しかったー


mimi +柴田宗純andよーぞーさんとこーたさん


mimiさんはウクレレ弾きながら歌うんだけど、
それが心地よくて、
気持ちのいい空気でいっぱいでした、
夫婦のデュエットも最高でした

私はといえば

クリスマスソングたくさんやりたくなって
盛り込みまくったらすごく疲れましたがw、
やってよかったです
今しか歌えないからねクリスマスソング!

最後にLet it snow! Let it snow! Let it snow!
を全員でやって、

その後アンコールいただいたので、
mimiさんメンバーお借りして、
タバコの歌やりました!


柴田さん、よーぞーさん、こーたさん、
ありがとうございました!

元職場の友達や、
おなじみの飲み友達(私飲まないけどw)、
キマグレンの前座時代から聞いてくれてた子が久しぶりに来てくれたりして、
ライブ前から喋り笑い疲れた楽しい夜でした。
本当にありがとう。

12/20に鴨宮のおかん食堂と言う
とても美味しいたこ焼き屋さんで
今年のライブ納めです
そん時はもうちょっとクリスマスソング増やして、楽しくやろうと思いますので
もしよかったら遊びに来てください。

Kayo