毎日がクリスマス | Kayoオフィシャルブログ Powered by Ameba

毎日がクリスマス

横浜赤レンガ倉庫で行われている
毎年恒例冬のイベント、
毎日がクリスマスにご挨拶に行ってきました。

出演者がNakamuraEmiだったので。



リハの時間に少しだけ。

先日小田原に歌いにきてくれたISEKI先輩も
お忙しそうに現れて、
相変わらず警戒する娘w
でもだいぶ打ち解けてきた気がする。

今回の差し入れは
チーズクッキーとバナナブレッド


召し上がっていただけたかなぁ。

会場と娘。



そして


えみちゃーん!
おでこてかりんメガネーズ👓👓


前会った時はまだ妊婦で、
CDに「安産!」って書いてもらったくらいだからw、
時が経つのって早い、もう2歳半だもの。

終始娘にメロメロのEmi氏。
「あんたよくやったねー!」
って近所のおばあちゃんみたいに
たくさんほめてもらいましたw

本番見れなくてごめん、
今度娘と見に行くね!

カサリンチュのこうすけさんとISEKIの
久々対面の抱擁を間近で見れて感慨深かったのと、
中田裕二さんのリハが素晴らしかったのと。

きっと素晴らしい夜だったろうなぁ。
見れた人羨ましいです!

わたしも日付変わって本日
野毛ボーダーラインでライブだから
頑張らないとー!


12月15日(土) @野毛ボーダーライン

mimi + 柴田 宗純 / Kayo

19:00open/20:00start

charge¥500+投げ銭+1order

mimiさんに呼んでいただきました!

皆さんお誘い合わせの上、ぜひお越しくださいませー!


それではお休みなさい!