さいとうりょうじ記念すべき2ndアルバム | Kayoオフィシャルブログ Powered by Ameba

さいとうりょうじ記念すべき2ndアルバム


さいとうりょうじ2ndアルバム発売である。
おめでとうございやす。

私は1stのエレキバキバキな感じもとても好きで、
何度も聞いてられないべ?と本人は言ったけど、
結構ちょくちょく聞いてて気に入ってたから、
今度はちゃんと歌モノのアルバムにしたいって言われて、
いやーどうすかねー
私、物足りなく感じる気がするなー
なんて言いたい事言ってたけど

私も微力ながら
ボイトレ施したり
ボーカルレコーディングチェックしたり
もーコーラスさせてくれ!と
ずうずうしく歌ったり

アルバム制作の始まりから終わりまで
割と箇所箇所で勉強させてもらいながら見てて、

やっぱこの人すごいなー
彼を信じる仲間をうまく巻き込んで
想いを形にするまで
虚勢を張ったり弱音吐いたりしながら
ようやくこの日が来たかって感じです。

そうなるとまさに、
この作品が素敵と言わざるを得ない
またいっぱい聞いちゃうんだろうなぁ

制作の過程を知ってるから素晴らしい
みたいな話し方しちゃったけど
それを抜きにしても
あのガチャガチャした1stを経ての
今回の想いのこもった2ndは
愛されてもらえるだろうなぁって思ってます。

いよいよリリースパーティー、でしたね
盛り上がったんでしょうな
また長々と喋ったんだろうか
CD売れたかな

私は小田原で引きこもってましたが
全力で健闘を祈っておりました。
私が祈らずとも素晴らしい会だったろうね、
そりゃそうなんだけど、
いやぁ私が長々喋ったけど、
なんでこんな喋ってるかって、

行きたかったからでーす!!!!!
くそー!くそくそー!!
三軒茶屋行きたかったでーす!!!!!

というわけで、
日曜日赤レンガ倉庫で行われる
鈴木みのるさんの30周年記念イベントに
遊びに行こうと思ってます。
さいとうの叔父さんなんだって、ヤバイよねw

雨ふりませんように!雨女より