1か月が経ちました | Kayoオフィシャルブログ Powered by Ameba

1か月が経ちました

すっかりご無沙汰してすいません。
SNSも見てはいたけど、
なかなか自ら発信できずな充実の日々です

{37CD8553-E381-455E-819F-15B84FF5F757}

1か月で顔がすっかり変わりました。
体重も、母乳中心で1キロ増なので優秀!
大きな心配もなくすこぶる元気!

ただ1日として同じ日がない、
機嫌がよくたくさん寝てくれる日もあれば
ぐずぐずでなかなか寝ない日もあり、
「ほぅ、こうすると寝てくれるわ!」
と自分なりの技を編み出しても、
翌日には何の役にも立たないこともあり、
子育ては山あり谷ありですね

{78FF5EED-4E52-4C44-AEBA-49F71914177F}

でも基本的には寝始めればしっかり寝る子なので、
掃除洗濯が子育てのいい息抜きになっております。

いまも尾を引いてますが、
出産前後1か月以上、
原因不明の咳に悩まされ、
歌もギターも完全に休んでしまっていて、
これから徐々にリハビリしなくちゃって感じです、指先がぷにぷにだもんw

いつどんな形で復帰するか不透明ですが、
来る日の為にのんびり頑張ります。

とにかくいまは、
外は暑いし、楓さんの首もすわってないので、
涼しくなって首がすわる頃に早くならないかなー、お出かけお散歩たくさんしたいなーと、
いまからシミュレーションしてますw

{CCC982A6-B3DF-4ABE-9CC7-6503543BA6DF}

おめめが大きいね!w

Kayo