2manLIVE妊娠 | Kayoオフィシャルブログ Powered by Ameba

2manLIVE妊娠

幸せな時間をありがとうございました

{E79DB257-6278-4F93-A99A-B2FAF016669E}


リハはベースまさくんのワイフが手作りしてくれたパンで腹ごしらえ

{48C14759-6723-4B77-88C1-07F25EA915E2}

{153161EE-BC5D-4F3A-9D6B-6B6E14C39A8C}


幸せー

リハ後にはほっともっとのおろし竜田弁当で腹ごしらえして

本番を迎えてから帰るまでお腹は落ち着いてましたw

爆音お疲れ様

{74EFD575-A9DD-45A2-B309-3B2B74780A63}


我が子の写真をバックにbaby歌いました

今後子供が産まれ、成長する過程で、
この時のことをきっと思い出す
私にとっては印象的な時間でした。

その後はひとしきりふざけてましたがw

Kayoの弾き語りも
THE SOUL KLAXON2も
楽しんでいただけたならと
張り切って歌いました
いい時間でした

Gt.星子健太郎

{101383E0-A953-4AB1-8208-79CB7A037C00}

Key.スガメスジャポン

{E6C711BC-8045-44D9-83CA-BCF03DCB95C1}


Ba.梅田誠志

{A4151F43-3739-4C06-8F45-D936FBB0552F}

Per.カンタス村田

{9B3E5FC4-828A-457A-9065-993154041892}

こっちの方がパーカッションっぽいかw

{9F835256-783E-4B99-BF45-E0D78D3FF1B5}

Dr.岡和博

{BB2D0407-CF46-40EA-AE39-EF056E1A353B}

Gt.さいとうりょうじ

{E1FFEC1E-2019-4C85-8A6D-19E4CE756719}

Vo.Kayo

{A1D2710A-241D-41E8-8B83-B81AFABCE359}



{3F7DFC5B-F40B-419E-838A-447334FB861A}

ありがとうございます
本当にありがとうございます

この日のためにたくさんの方が集まってくださり、
終演後に、間に合わなかったけど顔見に来てくれた方までいらっしゃって、
たくさんのプレゼントや、
激励のお言葉、
お腹もいっぱい触ってもらって、
復活待ってるよって言葉に、
歌っててよかったーって思わせていただいた

まだライブは2つ残っておりますが、
産休前東京編
お集まりいただきありがとうございました!

{6E86A7C9-98C9-4141-9063-E7BFB5AF87B7}