ご報告とライブのお知らせです | Kayoオフィシャルブログ Powered by Ameba

ご報告とライブのお知らせです

暖かくなったり寒くなったりで、
体調崩してませんか?
私はしばらく疲れやすい日々が続き、
ようやく落ち着いてきたところです。

ついにやりました、結婚3年目、
妊娠いたしました。安定期入りました。

{9A913650-91D8-4197-8FF3-474A3C8B1721:01}


なんだか不思議な感じがします、
ちょっとずつ大きくなるお腹に、
人がひとり入っているのかと思うと、
いやはや、生き物って素晴らしいなと
感心します。

妊娠発覚直後、楽しみにしていた登山を
やむなく断念したり、
予定日が7月なんですが、
8月や9月のライブ予定がすでに入ってましたので、
それを事情を説明してキャンセルさせていただいたり、

体の調子やカタチも日々変化していて、

初めてのことなので分からないことだらけですが、

とにかく幸せです!


今年の再始動に向けて準備を一緒に進めていたTHE SOUL KLAXON2のメンバーも、
理解してくれて、感謝感激です。
一応、解散も脱退もしませんw

今後の活動ははっきりいってどうなるかわかりません。
でも何らかの形で歌い続けられたらなと思ってます。

産休前のライブは
1/21のナンブズ@青山月見ル君想フ
2/20のKayoとデートw蠣崎未来@鴨宮ジーズキャフェ
4/16のKayoとデートw今西太一@鴨宮ジーズキャフェ

これに加えて
2/29にKayoとTHE SOUL KLAXON2結成お披露目のツーマンライブやります。@青山月見ル君想フ

{2EB657FF-1EAA-4552-917D-50E6A393D5B7:01}



4月までライブはありますが、
都内では2/29が最後になる予定ですので、
どうか妊婦の歌を聴きに来てくださいw


それから、

これまで各地のライブで妊娠を報告したり、
会えた方には伝えていたりしたんですが、
「snsでまだ言わないでねー」ってお願い
みんな素直に聞いてくれてありがとうございます。

とにかく私のご報告に
みなさん笑顔で答えてくれて、
授かりものとはまさに!だなぁーと、
思いました、ありがとう。

これまで好き勝手に活動させてくれた家族に、
恩返しできます。

残りのライブ、
体調に気をつけながら、
がんばります。

長くなってすいません、
読んでくれてありがとう。

あ。
成人おめでとうございます!!

{5C572D9A-CA60-431A-BE7C-90FEB1784655:01}