新春読書 | Kayoオフィシャルブログ Powered by Ameba

新春読書

今日は図書館でも行って歌詞でも書こうかしらとお出かけ。いろいろ本を眺めて、「レインツリーの国」を読み始めて。映画の予告を見てから、なんとなく見たいなーと思ってたけど結局公開が終わってしまって、せっかくだから本をと思いまして。2時間かけて最後まで読みました、玉森くんと西内まりやちゃんを思いながらw主人公もヒロインも人に言えないコンプレックスを抱えていて、それでいてプライドが高いから融通がきかない。程度は違えどこれ、誰にでも当てはまるなぁってしみじみ。良い本でした。久しぶりに読書。たまには良いもの。
21日はライブ初めです。わたくしはコーラスですが、うっすんが書く曲、瀬野さんのステキなアレンジ、対バンのtaste of timeも最高です。遊びにきてね!
{B24296CE-6347-4A69-953C-9DACC510DFBC:01}


2016.1.21.木.

新春!ナンブズとTASTE OF TIMEの大新年会 with 大阪からの友人

【出演】
TASTE OF TIME【vo.asax 首藤晃志/b 上野一郎/key 草間信一/g 渡辺裕太/d 鈴木直哉】 ) HP
eldaja (フロム大阪) 【simona(vo) / Sa-yan(ba) / 中崎康弘(gt) / 高早真憲(ds)】 HP
Nambz(ナンブズ)【うすいしんすけ(vo) / 瀬野恒(bass) / さいとうりょうじ(gt) / ヤマザキタケル(key) / 坂本剛(key) / 馬場智也(ds) / Kayo(cho) / 渡辺健悟(cho) / 小川岳史(per)】

-
op 18:30 st 19:00 ・ 前 2,500 当 3,000 +1D 500
-
) インターネット予約 〔 11月20日0:00~1月19日24:00迄 〕