完璧なデートプラン | Kayoオフィシャルブログ Powered by Ameba

完璧なデートプラン

日付変わって昨日ですが、
セブンウップスのNANAEと
Kayoプレゼンツ横浜デート!!

山下公園でパンケーキや!

{860AF71D-AC17-4F06-80A2-F9E680ED3EEF:01}

違うよ、
だってお店の人がこうしろっていうもんだからさ、
自らアロハ~したわけじゃないよ!

{26ABF6C1-AEB3-426F-BD3E-B64FCB3BB686:01}

きゃわゆい!

そして港の見える丘公園へ

{6888A509-81CC-4421-A872-368507D07B09:01}

きゃは!
夕暮れ最高!

次は素敵なメンズと行きたい場所だね!w

そんで元町闊歩して、

桜木町へ移動、
コレットマーレでショッピング

最後は映画岸辺の旅見てきました。

よかったー2人とも泣いたw

途中ホラーかと思って死ぬほど緊張した!
(途中こわくてうす目にして視界狭めてみてた、結局大丈夫だったけどw)

最高のデートプランだったな、
あたしゃ男の子だったらもててたねーw


ななえちんありがとー!

バイバイしたあとミウラスマワンマンにピットイン!

{534EDB33-E3FD-449A-AF03-F7748B198EAE:01}

しぇー!艶やかー!

うばちゃんのイヤリングも買えたし、
今日はいい1日でしたー!

明日もいい日でありますように。

ありがとうございました!

{DF9A450C-72CC-4EFF-A732-2531AD9ACC10:01}