これがキマロスというやつですか | Kayoオフィシャルブログ Powered by Ameba

これがキマロスというやつですか

週明けからぼんやりしっぱなしです。

土日でキマグレンの解散ライブがあり、
関内ホールでコーラスしてきました。

{BAADE54A-C0EA-45F6-963A-6CF4A22DB4BA:01}


私のこれまでの音楽人生の半分はキマグレンと共に歩んでいて、
その音楽が足を止めてしまうのが、
全くピンときてなくて、

「よっしゃー初めてのコーラスだー
ちゃんとしなきゃだなー
みなさんの足を引っ張らないようにねー
わくわくするなーしかし」

なんて自分の事しか考えてなかったんですよね、すいません。

社長も井関さんも、
ずっと私に期待してくれていて、
でもうまく答えられない自分がいて、
もどかしさをもっていたから、
せめて私に出来ること精いっぱいやるぞと、

自分のライブでもそこまでしたことないってくらいビジュアル作りました(そこかい!)。

ギターのしゅんけさん、ごとーさん、
ベースのまふねさん、
ドラムのやーまん、
パーカッションのけっちゃん、
鍵盤のおーちゃん、

素敵かつ優しさ120%のみなさん、
リハからわたくしを歓迎してくださり、
調子乗ってたら社長に怒られましたがw、

まじで感謝しかないっす、ありがとうございます。

またコーラスやらせていただけるチャンスがあったらいいなぁ。

実は録画した動画を見まくっているのだ、
これがキマロスですかw

左ももにいくつもアザがあり、
あらまぁ、そんなに張り切ってタンバリンしてたかしら私、
このアザが消えるまで、
きっとぼんやりは止まないかしらねぇ

8/23は鴨宮ジーズキャフェで
24日は伊勢原のお寺でライブします

しっかりしなくちゃね

最後に

こんな私を受け入れてくださったキマグレンジャーのみなさん
ありがとうございました。

あの場で私がコーラスをつとめたことを
必然だと思ってくれたら嬉しいです。

また会おうね!

{815B239D-4F91-4468-A2F0-4CCC3F49B398:01}

Kayo